御仏壇展示してます!
気持ちいい秋晴れが続いてますねo(^▽^)o

深谷本社では、常時御仏壇の展示を行っております

仏壇2

御仏壇のご購入をお考えの方も、そうでない方もぜひ足を運んでみてください(^∇^)ノ

スタッフ一同、心よりお待ちしております      仏壇3


[2017/10/01 11:52] | 未分類 |
お彼岸フェア
お彼岸フェア無事終了しました。

深谷本社は午前9時から始まり、40分ほどでお墓参りセット完売
たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
ありがとうございました。

次回は、春のお彼岸です。
日ごろお世話になっております地域の皆様に感謝をこめて・・
お墓参りのお花やみたらし団子、ぼた餅、お赤飯など、リーズナブルな価格で
ご用意いたします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
[2017/09/23 16:28] | 未分類 |
ご無沙汰しております
ブログ再開いたしました☆
よろしくお願いします\(^o^)/
早速ですが、お彼岸セールのご案内です!!
☆*:.。. 9月23日(土) .。.:*☆
深谷         9:00~
かごはらホール  10:00~
秋桜ホール     10:00~
各会場とも、売切れ次第終了となりますので、
お早めにお越しくださいませ。
ご来場お待ちしております♪
[2017/09/20 14:14] | 未分類 |
御仏壇売り尽くしフェアー開催
DSC04678.jpg
仏壇の売り尽くしフェアを開催致しました☆

たくさんの方に来場頂いて、大盛況で終えられました(^^)

DSC04691.jpg DSC04690.jpg DSC04692.jpg 
DSC04695.jpg 歌声喫茶も良かったです☆DSC04696.jpg



[2016/04/25 14:19] | 未分類 |
『秩父札所巡りの旅』 最終回!!
11月16日、秩父札所巡り、最後の寺院を回ってきました!
DSC01651.jpg DSC01649.jpg DSC01646.jpg

天気に恵まれて最高の景色でした☆

DSC01644.jpg DSC01658.jpg

無事に34ヶ所回り終え、皆様達成感で満ちていました(^^)v
次回も検討しておりますので、その際は是非ご参加ください!    椿一同m(__)m
[2015/11/17 18:25] | 未分類 |
深谷市 産業祭!!第2回
2回目の産業祭、出店させて頂きました!

DSC01587.jpg DSC01593.jpg
準備の様子。

DSC01603.jpg DSC01605.jpg DSC01611.jpg

DSC01619.jpg DSC01620.jpg  大特価です!
DSC01618.jpg 二回目も大盛況で終えることが出来ました☆
お越し頂いた皆様ありがとうございました。 関係者の皆様、お疲れ様でした^^;


[2015/11/17 15:49] | 未分類 |
『秩父札所巡りの旅』 第二弾!!
今回は天気に恵まれました☆

DSC03961.jpg DSC03960.jpg DSC03958.jpg DSC03959.jpg

食事の写真ばかりですが、美味しかったんですね^^;

次回は最終! 札所28番~34番です☆

DSC03957.jpg

               お楽しみに!

 
[2015/10/29 10:23] | 未分類 |
☆明治座☆
毎年恒例の明治座、今回も無事に行ってまいりました!

IMG_5819.jpg IMG_5822.jpg IMG_5823.jpg

今回は、『五木ひろし』さんと『由紀さおり』さんでした!

今回も会場はほぼ満席状態でした(^^) 人気がありますね(^_^.) 皆様ご満悦で何よりです☆
[2015/10/09 09:56] | 未分類 |
『秩父札所巡りの旅』 第一弾!!
最近はめっきり秋めいてきました。皆様、体調に気を付けてお過ごし下さいm(__)m

さて、先日第一回目となる『秩父の札所巡り』に行ってまいりました。

DSC01355.jpg DSC01405.jpg ? DSC01467.jpg

DSC01402.jpg DSC01373.jpg DSC01489.jpg

生憎の雨でしたが、美しい山々と大自然に囲まれて本当にリフレッシュできました(^^)
笑顔がいっぱいです(笑)

DSC01459.jpg DSC01360.jpg DSC01494.jpg

次回は10月23日(金) 雨天決行です!!

DSC01467.jpg お楽しみに DSC01508_201510091006478b8.jpg
[2015/10/08 16:03] | 未分類 |
お彼岸フェア開催しました
9月20日(日)
本社とかごはらホールにて開催しました。
午前中は なかなかの人出でお昼前には
ほぼ完売!                   
毎年、春・秋のお彼岸に開催しますので
良かったら足をはこんでみて下さい。
他にもイベントを企画してますのでお楽しみに!!
DSC01353.jpg DSC01354.jpg DSC03946.jpg




[2015/09/21 14:53] | 未分類 |
| ホーム | 次のページ
tubaki スタッフ ❀ブログ❀


プロフィール

FC2USER995645NQZ

Author:FC2USER995645NQZ
椿ちゃんです。
生年月日は昭和54年4月。
光り輝いてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR